TOEICガチ勉強6日目 ~あと35日~

お久しぶりです。

ごめんなさい。。。最近全然勉強できてませんでした。理由はサークルの引き継ぎが忙しかったからです。ただ、それ以外にも意外と予定が多くて、勉強をするためのまとまった時間をとることができませんでした。。。

死ぬ気でやるといったものの中々やることができてません。誘惑にもすぐに負けそうになりますし。なんか他にやることがあると中々英語のモードに切り替わらなくて、、、

少し空き時間があってもそこでやれないんですよね、、、

寝る時間も遅くなるし、、、

あとTOEICまで35日しかありません。TOEICは本気で頑張ると決めたからには、明日も予定はありますが、空いている時間を使って頑張ります。この挑戦が自分の人生を決めるかもしれないし、この頑張りが自分の就活や今後の人生に必ず影響を与えると信じています。今は英語を1秒でも多く勉強することが自分の就活です。

だから大きな行事も終わったし、明日からまた、英語を頑張りたい。もう一度心を作り直して、また、1から頑張ります。

やっぱり英語を勉強していると他の楽しいことをしたくなってしまうんですよね。動画見たり、ネットサーフィンしたり、、、

でも、ここを乗り越えることができたら、英語を楽しく感じられるかもしれないし、感じられなくても今までの自分では見れなかった世界が見えてくると思っているので頑張ります。

それでは、おやすみなさい!