最近思うあれこれ

こんにちは

最近全くブログを書いてなくてすみませんでした。

今日は書いてなかった分自分が最近思ったことを書いていこうと思います。

まず最近就活に関して全く進んでないなと感じます。なぜ進んでいないのかというと、夏のインターンシップに落ちて、いろいろ勉強して自分自身が成長しているとは感じているのですが、今の自分ではどこにも受からないと思ってしまっているからです。次の行動をしようにもまた夏と同じ結果になると思ってしまい何をすればよいのかが分かりません。なので明日教務課に行って自分は今何をするべきなのかのアドバイスをもらいに行こうと思います。あと、最近毎日目標を立てて達成させようと考えているのですが、なかなかに難しく達成できません。小さな目標も達成できないやつが大きな目標を達成できるわけがないという当たり前のことに最近気づいたので、これからは何が何でも毎日の目標を達成してやろうと思います。結果目標ではなく行動目標をこのブログでかいて、次の日にそれができたかどうかとまた次の日の目標を書いていこうと思います。そのためにもまず明日の目標を発表します。明日の目標は

・テックの課題を一つ進める

・教務課に行って今後の相談をする

・自己分析課題を5つ進める

・ブログを更新する

この4つを明日の行動目標にします。

それではまた明日お会いしましょう!!