TOEICガチ勉強13日目 ~あと18日~

こんばんは

今日はかなり頑張ることができました。ただ、ウーバーをやったので10時間に届かせることはでき真円でした。。。何か予定があると10時間届かせるのは難しいかなと感じました。ただ、今日は誘惑に流されず効率的に勉強することができたのですが、我慢しても、後に引きずることはなく、我慢できた自分を誇らしく、清々しい気持ちになることが分かりました。また、今日ユーチューブでやる気を出す方法を学び、それは5秒数えてGOという方法なのですが、単純すぎるのですが、これがとても良いなと感じました。やはり行動するには考えないで勢いで始めるのも大切だと感じました。

明日も10時間を目標に頑張ります。