TOEICガチ勉3日目 ~あと42日~

こんばんは

今日もあんまり頑張れませんでした。

原因は昨日と同じで寝る時間が遅いことからくる二度寝に負けてしまいました。。。

どうしても12時に眠ることができなくて、今日も12時に寝ることができませんでした。

明日からはしっかり12時には寝たいので、具体的に

・11時以降はスマホをいじらないようにする

・11時までにやるべきことを終わらせておく

あと、二度寝が多いので、明日からは睡眠時間を少し増やして6時間半は寝るようにしようと思います。

ガチ勉強を始めて3日目ですが、正直あまり頑張れていません。。。

主な理由としては、さっきも書いたように

・睡眠が足りていないこと

だと感じています。

明日からは睡眠にもっとこだわって生活していこうと思います。