意識が低くなっている、、、、、

こんばんは

ここ二日間意識が低い日が続いています、、、

東海オンエアにはまってしまい今日は一日中ユーチューブ見ていました。

ブログもめんどくさくて今日はサボってしまおうかと葛藤がありました。

プログラミングは予定通りに全然進まず、自己分析もとても一週間で終わるようなものではありませんでした。

目標を立てるのが下手だなとつくづく思います。自分は目標が現実的に無理な高さに設定してしまい達成できないことが良くあります。

なので9月は目標をかなり低く設定し、必ず達成できるようにしたいと思います。

明日は 

・長期インターンに3つ応募する

・自己分析2つやる

・プレゼン資料の完成

必ず達成するようにします!!

明日の達成報告を楽しみに待っていてください!