プラス思考、はじめます。

だっちょの日記へようこそ!

今日から私はプラス思考に生まれ変わろうと思います!(笑)そんなに簡単に変われるわけねーだろ!!と思われそうなんですが、もっと前向きになれるようにしたいと思います。自分は今サークルとか就活をしているんですけど、どうも後ろ向きに考えてしまうことが多いんですよね、、、うまくいかないことがあると落ち込んで行動できなくなったりで、、この試練を乗り越えられれば自分自身成長できる!とか前向きに考えたほうが行動力も上がると思うし、結果もよくなると思うし、周りの人からも愛されやすいと思うんですよね。なので、これからは「何事も前向きに考える」これを意識しながら生活していこうと思います。

最初は気づいたら後ろ向きになっていることもあると思うのですが、このブログを前向きに書くことによって前向き精神を取り戻し、また前向きに頑張れると思います。なので、これからは

「前向きなブログを書く」

これを約束します!!これからだっちょの日記賑やかになるので覚悟しといてくださいね!!(笑)

あと、今日から自己分析をしようと思います。今日早速本を買ってきたので、9月1日に自己分析の感想を書いていこうと思います。

楽しみにしていてください!!

それでは

また明日お会いしましょう!!!