TOEICガチ勉強5日目 ~あと40日~

こんばんは

今日は大きな予定もなく、一日頑張りました。ただ、思ったよりも時間が伸びず、7時間半程度しか勉強できませんでした。一回10時間を超えてみたいです。木曜日はあまり予定がないのでもしかした羅いけるかもしれないので木曜日に10時間以上の勉強を目標にします。

ガチ勉強を始めて5日たちましたが、色々反省することが多く、まだまだ頑張れると感じています。あと40日ですが、できることは全部やりたいと思っています。

理想を言うと今の基準の2日分を一日でできるようになりたいです。今はどの教材も一周目なので時間がかかってしまいますが、慣れればもっと早くサイクルを回せると思うので、毎日頑張って、少しづつスピードにもこだわって勉強を進めていきたいです。