サークルへの決意

サークルがつらいです。もうどうすればよいのかが分からない。今思うとどうして続けているかが謎すぎるんですよね、、、、正直今のサークルは好きじゃない。

ただ、そんな自分が代表になってしまった。そんなことがあるのかよ(笑)もうやめられない。好きでもないサークルの先頭に立ってるって(笑)本当に笑ってしまう。ただもうそれは自分では変えることはできない。正直俺たちの代はサークル好きじゃないやつばっかりな気がする。そんな現状を変えたい。それならできるかもしれない。今は代表になった自分、サークルをここまで続けてしまった自分を責めても仕方がない。今できること、それは少しでも自分を含め、みんなが楽しめるサークルを作ること。そのために自分ができることは何だろうか?できることはすべてやっただろうか。サークルを変えることができるのは自分しかいない。サークルに入ってくれているみんなのためにもこの現状を変えたい。そのためにできることは何でもやる。そう誓った今この瞬間である。