謝罪

こんにちは!

まず皆さんに謝らないといけない事がございます。

昨日ブログを書かずに本当に申し訳ございませんでした。

昨日はサークルの同期と今後のサークルについて語り合っていたら遅くなってしまって気づいたら寝てしまっていました、、、、、

最近サークルをよくしようと考えていて、今日も同期と話し合っていたのですが、こんなに熱い気持ちになったのは久しぶりな気がします。環境に文句があるのなら放っておくのではなく、自分で変えようとしないといけないというところには心が動かされました。

ただ、一つ反省しなければいけないことがありまして、、、それは本来7月16日が締め切りだった書類を知らなくて今まで出し忘れてしまっていたことです。確認しないといけなかったのに、、、完全に自分の管理不足です。これからはこのようなことがないように提出物も言われたらすぐにメモする習慣をつけようと思います。

これからはサークルをもっと良いものにできるよう努力しようと思ってます!!!